気まぐれポンコツ、子連れで海外移住

わがまま気まぐれポンコツな私が海外移住するとは想像してなかった。それも子連れで…

女は愛嬌

ほら すーぐ忘れる

 

というか文章はパソコンでばーっと打ちたいタイプなんですが開けてゆっくりする時間ない。

そんな時間あれば寝る私。 言い訳。

 

1歳11ヶ月になり あんまりこだわりのないムスメもちょっとづつ 自分でやりたい が増えてきた。

 

パジャマをきたがったのでほっといたら

ズボンは前後逆なものの脚は通せてた。

おー 

前後の間違いくらい今直さなくてもそのうちでいいさ。

 

問題は上

ちょっと片手で手伝いつつ

完成!!

 

f:id:momohasu:20180708220208j:image

 

ご満悦でウロウロしてます。

 

エジプトのなんかみたい。

 

1番難関なとこ(腕とおし)避けてるね?

 

ムスメは関西生まれらしく、ちょっとでもウケると嬉しそうに繰り返します。

 

笑って欲しい精神 にダダは「女子なので程々に…」とちょっと心配している。

 

女は愛嬌というなら完璧な我がムスメです。