気まぐれポンコツ、子連れで海外移住

わがまま気まぐれポンコツな私が海外移住するとは想像してなかった。それも子連れで…

指でお絵かきむりー

初めてスマホで指でお絵かきした

 

めっちやりにくい(٥¯―¯)

 

ペンタブは仕事から使い慣れてますが指で描いたことはない…そもそも小さくないか

 

でもこれですっごい綺麗に描いてらっしゃる人もいて、素で絵がうまいとこんな方法でも上手なのか!とびっくりです

iPadならマシかなー

 

f:id:momohasu:20180601182753j:image

あれ小さい?

 

指でかきこめなくて出来るだけシンプルにしてしまった。

 

そう

ムスメが今日から

「イタイよ?」てよく言う。

 

痛いとかびっくりするけどなんもない様子…びっくりするからやめてー 

でも痛い時はちゃんと言ってー(ǬۂǬ)ۊ

 

もともと痛い時とかは「いたい」と言うのは少し前に病気で入院した時に覚えたようです。