気まぐれポンコツ、子連れで海外移住

わがまま気まぐれポンコツな私が海外移住するとは想像してなかった。それも子連れで…

タイトルはね

夜です。

ムスメが寝たあとは私の時間だo(・ω´・*)○ダ━━ッ!!

今日はちょっと夕飯が早めだったのでお腹空いた

そしておやつ的なのがない!

この季節にアイスもない!!!

なんて事だ…

 

て事で、ムスメの味うっすい赤ちゃんお菓子一個拝借しました

だめ母です。

内緒です。

 

タイトルにふと「おもてたんとチガウ」ってつけてますが

そんなに関連する内容は出てくるかは謎です。

でもまぁ私が普段結構常に「なんか思ってた女児と違うなぁ…」と思ってた

ことからつけました。

 

もちろんいろんな子がいますが数人のお友達が

「コレ!この子達なんかすごい想像してた女児!って感じだなぁ〜」って子がいます。

そこから変わってるなと思うからですが

変わってる(自分基準で)我が子ラブです。

毎日「クゥオオラアアアァァァ」ヽ(-言-)ノキエーッ!!

してますけど。

 

奴は入ったと思います。

あの有名な…イヤイヤ期というのに。

まだ片足突っ込んだレベルだと思うけど…

心をもっと広くしなきゃね