気まぐれポンコツ、子連れで海外移住

わがまま気まぐれポンコツな私が海外移住するとは想像してなかった。それも子連れで…

ワンワンはおさえておくムスメ

「なんか変なヤツだな」と私は思ってるムスメですが

 

ほぼ王道? ワンワンはおさえております。

いつ頃だったかまだ赤ちゃんだった時に

そろそろ…とNHK Eテレのいないいないばぁを見せてみたら

じー( ゚д゚ )……って食いついていたのが始まり。

 

今はお絵かきボードはワンワンだし

ワンワンわんだーらんど(公演)に行ったりした時に買ったグッズで

ワンワン割といっぱいいます。

 

f:id:momohasu:20180527162442j:image

 

公演のわんだーらんどは特に好きで、テレビはたまーーーにで

公演に基本出てくるジャンジャンや

先代お姉さんのユウナちゃんも大好きなよう。

毎月公演の様子がテレビ放送されますがもう何十回みているか…

 

ちなみに、1日で最初に見たときはカーテンの幕が開いてわあぁぁって

なってるときムスメも「キャアア ワンワンー!!!」って興奮してます。

 

|_・)あんた何回見てるねんソレ

 

2週目には「キャアーーージャンジャンやぁあーー」

 

いいよね 何度もそんなに興奮出来るのはいいことだと思うよ

 

しかし特に大人から見ると「可愛い」って感じでもないと思うのですがワンワン。

面白いけどねかなり

子供が好きになったものは特別センサーが備わり、服やおもちゃ、グッズ、ガチャガチャまでも発見すると吸い寄せられるものなんですな…

割と私はコンプリート欲のある人間なので危険です( ´ཀ`  )