気まぐれポンコツ、子連れで海外移住

わがまま気まぐれポンコツな私が海外移住するとは想像してなかった。それも子連れで…

Jelly Cat ジェリーキャットのぬいぐるみ

ゾウ好き女子ムスメにゾウのぬいぐるみを購入しました

ゾウってのがなかなか可愛いのなくて探した探した。

 

 このメーカー Jelly Catといい、巷で割と有名らしい

私はぬいぐるみを探していて知った世間知らずですが

一躍有名になったのがイギリス王室が公開した写真

 

f:id:momohasu:20180718140026j:plain

 

シャーロット王女が屈託なく笑顔を向けるこのぬいぐるみ

これがジェリーキャットの物だそうです。

同じ耳の長いテディベアは今なかなか見つからないそうですが、

かなりいろんな種類の動物を出しているので、

そこはお好きなのを探すのが楽しいかもしれない。

 

うさぎ推しなのか、うさぎは種類が多かった。

色違いから耳が花柄のシリーズも。

 

 個人的にはお猿さんも可愛い。この表情がいいなぁ

ムスメがライオンも大好きなので考えたけど、たてがみが汚いことになりそう

というか手入れがめんどくさそうだったのでやめ。

というか子ライオンだけど私が若い頃に買ったライオンキング シンバの

ぬいぐるみを「らいおん!」て遊んでるのでライオン枠はおっけー。

 

私はAmazonで買いましたが、楽天もあります。

楽天は種類によって値段が違うってことはなかったかな

 

 


 

 

赤ちゃんには少し大きめで2、3歳の子が抱っこしやすいというMサイズで

いえば、楽天だと3000円後半から4000円ちょっとくらい。

Amazonはばらつきがあった。なので値段だけなら比べて安い方を買うのもいいかも。

あとはポイントの関係でご贔屓とか

 いつも買い物は楽天派だったんですが、JCBのoki dokiポイントが使える!

というのを知ってあっさり買いました。 ポイント万歳 

 

 

どちらのネットショップもレビューを読みまくっていたら本当に

高評価!!

 

手触り最高気持ちいい!!

お顔が可愛い!

洗えるので子供に持たせやすく清潔に出来ていい!

 

だそうで、届くのが楽しみです。

 

子供に渡すのに洗えるのは重要かも。

今やファブリーズとかあるけどね うちはもう舐めたりはしないけど持って

出歩くと引きずったり落としたりするので…

 

そしてわざわざぬいぐるみを探した理由。

 ペチャットです

これをつける子を探していました。


 

 

トイザらスで働く友人が、これ本当にどういうやつかよく聞かれる!

と言っていたのでレポートしてみようと思いました。

 

今度。