気まぐれポンコツ、子連れで海外移住

わがまま気まぐれポンコツな私が海外移住するとは想像してなかった。それも子連れで…

2歳の誕生日プレゼントどうしよう

ここ1週間くらい毎日アマゾンとにらめっこしておりまして、

先ほどついに答えを出した!!!

 

もうすぐ2歳の誕生日を迎えるムスメ、

そんなインスタで輝いてるママと違うので華やかなパーティをしたりする

予定はないのですが、誕生日プレゼントくらい…と思って探していました。

去年は歩いていたとはいえまだ好みとかもあまりわからなかったので

服と本にしたんだっけな?

 

今年は好みは分かっているのです。

動物!!アニマル!!

 

誕生日、周りではストライダーや三輪車、おままごとキッチンが

多いのです。

が、先日突然にちーたん(ばぁば)がストライダーを買ってきてくれた。

 

 赤色カワイイ。 でもまだ身長ちょい足りない

 

 

 うちははまらなかったけどアンパンマンの似たやつもあった。

 

なのでありがたく候補から外し…

 

わんぱくだけどやはり女子なとこもあり、おままごとっぽいことはしてるムスメ。

昔は「IKEAのキッチンとか欲しいなー⑅ර⌔ර⑅」とか言ってたのだけど

 

おままごと(親が)めんどくs…

うちは必ず参加させられ、物も細かいので家事が進まず

他のに気がいってるうちに一旦なおしてあります…

まぁ…そのうちにね

 

キッチンはどうかな…買うなら木がいいなぁやはり

派手な色のプラスチックのが安いけど、見た目はなんか木が素敵 

 

コンロのボタン押したら光るの。中にだいたいしまえるし。

 

今回は無しなので、何がいいかわからないのでとりあえず

結果まずはぬいぐるみを買いました。

 

 

  ゾウさん

 

動物大好きなムスメですが、近くにはゾウさんがいなくていつも旅行で行ったとこの

ゾウさんの動画を見たがる。

後、その辺にゾウさんの可愛いぬいぐるみってなかなかないんですね

 

IKEAにはたくさん動物のぬいぐるみあったけど、ゾウのはなんかやけに目がリアルで

怖かったな…

それでもゾウのいいサイズなかなかなくて探しました。

 

最後まで迷ってカートにまで入れてたのは

 

 

 ラビット。

 

これ持ってたら可愛いな〜というのと、最近狂ったように毎日ズートピア

観させられるのですきなんだなぁと。

 

けど画面見せたら

「ラビット いやん」

言われたので却下。

 

ゾウ好き女子…おう いいじゃないか。

 

ところでこのぬいぐるみ、巷で有名な物らしいのです。

ちょっと調べてみたので次回ので…

調べた知識はまとめておきたい勿体ないから Ⴀ͡კႠ͡